カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

こんばんわ、あきです。


ありさ大丈夫か

忙しい&体調悪いときはかなんかしてくれればフォローするよ
無理は禁物です


今日は★SaK-laハピネス★のぽっちゃんからのバトンにお答え


あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
潤くん担のぽっちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嵐つながりでおトモダチです

2.あいつを色で例えると?
ピンク
キャピキャピしててテンション上げてくれる感じ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
うーん・・・関東平野。
違うからかってんじゃないぞ(笑)
あのお人柄のおかげで、いろんな人が集まるってことよ
関東平野に何百万もの人が集まり、住むように・・・・。
ごめん、四字熟語の知識皆無で(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
楽しい&優しい
私がどんな話振ってもちゃんと乗ってくれる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
メールがカワイイところ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
「WISH」・・・カメラ来たら、ハイウインク
ってとこまでやってもらいます(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ
嵐しか歌わない客2名入店(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
彼女の嵐ギャラリーをあさる
・・・で、私が持ってないものを宅配便で元の自分に送る。笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
卒業おめでとうございます
実家からお帰りになったと思ったらまた引越しで忙しくなるということで・・・
おばちゃん、寂しいじゃないの(笑)
引越し完了したらまたまた嵐で盛り上がろうぜぇぇ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
じゃあ、相方のありさサンに

ではでは
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あきさん、こんにちは!
こんにちは!我が家へのコメント有難うございましたv-238
レオンの胡散臭さを共感できる方がいて安心しております(笑)
私も嵐部分しか見てませんe-282

しかも同い年ですか?むふふ…(喜)
相リン大歓迎ですvむしろ宜しくお願いしますe-420
それではまた伺いまーすe-266
2006/03/18(土) 21:28:14 | URL | 麗*うらら* #I9hX1OkI[ 編集]

あきへ☆*
あーきーヾ(≧ー≦〃)ノ
今日ゎあきにバトン回しにきましたっw
あきに回すのゎ初だねっ♪♪
トラバしたからよかったらやってみて☆☆

ありささんへ☆*
初めましてw
相葉担のMIHOと申しますっヾ(≧ー≦〃)ノ
えぇーと同じ相葉担同士仲良くしてください☆
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね♪♪
これからよろしくお願いしますっ(*≧▽≦)
2006/03/19(日) 22:27:22 | URL | MIHO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/9-b33ec36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
チューボー&バトン
いやぁ~昨日のチューボーのにのちゃん可愛かったぁぁww見る前からだいぶ期待してたけど、期待以上だったね(*≧▽≦)・初っ端頭に突っ込みを入れるにのちゃん・坊主お披露
2006/03/19(日) 21:23:46 | *☆Enjoy life☆*
