カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさ

私は兵庫県民なので、昨日Gやっててんけど……

エアバンド出ようかな?笑   出たい!!前に友達に声かけといたんで、そのコ達を誘って応募しようかな
Gの時またCM見た!!今度はちゃんと曲にも注目した!!いい!!
いいわあ、

それは置いといて、、

バトン回ってきたのに答えてなかった!!ゴメンね。。
みなみぃ――回してくれてありがとう!!初バトン
そして、あきぽっちゃんに回してくれてセンクス!!ぽっちゃん!!またブログ遊びに行くね!!


1、あなたは誰がおスキ?
相葉雅紀さん


2、回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
みなみぃ
第一印象は、おもしろい!!明るい!!話やすい!!


3、最近買った物は?
ミュールとカチューシャ
梅田でゲトった!!
あと、劇団ひとりの本も最近買った!!(陰日向に咲く)
すんごい良かった!レコメン!!


4、最近気になるのは?
ニノみぃ!!かわエエ!!CMかっこいい!!


5、よく見る番組は?
Gの嵐!と天才志村どうぶつ園。ワンナイ…ゴリエ杯出たので、テレビ映らんかな?と最近よく見てる。笑


6、1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
彼氏になってもらう笑  ウソです!!
でも、デートしてほしいかな…会って喋りたい!一緒にバスケがしたい!笑
でもほんまに一緒にバスケしたいわ


7、私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
背中!!走っていく広いけどマッチョじゃない背中!
相葉ちゃんの背中めっちゃ好き!!あんな背中!笑


8、異性の最初に見るところは?
顔の表情


9、あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
おもしもいアンド顔好み
マクドのCMでイルカを付けて「俺マック行って来るよ」って言ってた!


10、あきが回してくれましたありがと



じゃあ、今日はさよなら―
スポンサーサイト
コメント

ぉふたりさんバトン答えてくれてぁりがとぉーヾ(*'ー~*)
また来たら回しちゃぅかも(笑)
そんときもヨロピクξ(>ε<#)
2006/03/16(木) 19:58:14 | URL | みな #-[ 編集]
みなみぃへお返事
みなみぃへ☆☆
うん!また回して~♪
バトン楽しい↑↑☆
また宜しくねン(^□-)/⌒☆
2006/03/16(木) 21:56:11 | URL | ありさ #-[ 編集]

私も、ありしゃんと一緒で火曜に「Gの嵐」見たヨン♪
今回も面白かったァァ(*´∀`)b
エアバンド素敵よ☆楽しそうだよね!!
ありしゃん挑戦する際はブログでお知らせヨロシクねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
バトン回してくれてありがとネッ♪
答えるからねーッ(*´∀`)
私も、ありしゃんとあきチンにバトン回したからよかったら答えてちょ☆★
2006/03/16(木) 21:57:37 | URL | ぽっちゃん #-[ 編集]

ぽっちゃん>
バトン受け取りましたe-44
ありがとね~e-266
近いうちに必ずお答えしますe-420
2006/03/18(土) 01:41:27 | URL | あき★返信 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/6-a53ddaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
