カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

こんばんわ。あきです。

C1000タケダの応募って、もう始まってんの
そら知らんなぁ。笑

っていうか、
まだそのキャンペーンとやらの実態すらちゃんと掴めてないわ。
・・・・・いかんいかん
ファン魂が抜けている―・・・・。

だってさ、CMを見るチャンスが2回もあったんです。
でも・・・・・・・・いつもテレビを「流し見」してるときで、
「僕らはCで繋がっている」って言うまで気づかない。
そこでやっとって気付いて、テレビを振り返るわけよ

アッ、櫻葉担のみなみぃからバトンが回ってきました
バトン初挑戦のありさも明日答えろよぉ~

1.あなたは誰がおスキ?
櫻井翔くん。でもみんな好きよ

2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
櫻葉担のみなみサン
第一印象は・・・・オッ!受験生発見!!(自分が受験生だったため)

3.最近買った物は?
本。重松清の「世紀末の隣人」というルポルタージュです
重松清はねぇ・・・・そうねぇ、
わかりやすく言うとNEWSの手越くんが主演した映画「疾走」の原作者です。
「疾走」もいいんだけどなぁ・・・・・悲しすぎる話だよねぇ。

4.最近気になるのは?
一人暮らしのための部屋がちゃんと見つかるかどうか。
始めるのが遅かったなぁ・・・

5.よく見る番組は?
嵐以外なら「トリビアの泉」欠かせない
「トリビアの種」ってなんか「Aの嵐」に通ずるとこ無い?笑
「Aの嵐」は「トリビアの種」の予算少ないver.みたいな。

6.①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
えー・・・・世間話(笑)
めっちゃ豪快に笑ってくれそうだから

7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
二の腕&えりあしフェチ
二の腕は筋肉えりあしは長くもなく短くもないストレート気味

8.異性の最初に見るところは?
顔とか肌とか・・・・かな

9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
『誠実なんだなぁ~
最初は・・・・携帯の写メ(笑)

10.回す人5人をどうぞ!
ありさの分まで回しときます
じゃあ、里帰り中の潤くん担・ぽっちゃんにバトンタッチだ
帰ったら答えてみてちょ

では、またあさって



スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントありがと♪
ブログに来てくれてありがとサンキューです♪
遅くなりましたが、相リンオッケー∑d(≧▽≦*)OK!!
ってか、さっき追加してしまいました~♪

C1000ね~始まってるよ!
あたしは、何回か撃沈してます・・・
ってかC1000メッチャ売れてるよね!?
楽天ランキングでドリンク部門1位だった気が!!
嵐効果なのかね~(*´艸`*)
あたしもここんとこ毎日飲んでます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2006/03/15(水) 04:08:53 | URL | みわ #pprjMJPo[ 編集]

あきーーーっ☆
ひっさびさだねぇヾ(≧ー≦〃)ノ
ブログにコメありが㌧②♪♪
アラノモトでお世話になったMIHOですよーンw

あきブログ始めたんだねw
ぜひ②相リンお願いしたいっっ(*≧▽≦)
追加しとくね!!

でゎ、また遊びにきまぁーすっ(v^―゜)
2006/03/15(水) 10:13:31 | URL | MIHO #-[ 編集]

やっぽぃ!!
やっと、やって来ましたッッヾ(*・ω・*)ノ
ぽっちゃんだよッッ☆★

私も、ぶっちゃけC1000のキャンペーン知らなかった。。。というか、知ってるけど、どんな内容なのかは理解しておりましぇん(´・ω..:..:..::
私も、C1000のHPで内容を把握しなきゃ!!
CMも始めから見れるようにTVに目をくっつけておかなきゃッッ!!(コラ)
CM始めから見れたら報告よろしきゅ(*´∀`)b

バトン回してくれてありがとう!!
遅くなるかもしれないけど、必ず答えるからね♪
2006/03/15(水) 16:27:56 | URL | ぽっちゃん #-[ 編集]

みわさん>
こちらこそ来て下さってありがとうございます★
C1000ってそんなに売れてるんですか!?
ひゃ~、、、まだ1本も買ってない人がココに(笑)
買いに行かなきゃですねぇe-271
あ、リンク追加ありがとうございますe-266

MIHOちゃん>
おひさやねぇぇe-420
ワタクシもリンク追加したよ~e-265
またよろしくねe-328
私も遊びに行くよぉぉ~e-282

ぽっちゃん>
CM見れたi-199いいねぇe-51
覚えたから、もう見逃すことは無いっi-219
私は未だにキャンペーンを理解してない(笑)
HPとか行かないとねe-330

2006/03/18(土) 01:39:48 | URL | あき★返信 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/5-931589ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
