カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

あきお帰りンあれ?鹿にはせんべいあげてない?そっか!ゆっくり休んでね!


今日がC1000の応募期間初日!!ありさで―すVV

今日が初日だと言うのにまだ2枚しか集めてない--しかも今日ゼリーの方買おうと思ったらローソン売り切れとって、ビタミンレモンを買った!!人気やねんね!
さっき、コナン見てたらC1000のCMを偶然見て、めちゃんこハッピー格好よすぎ―!!!私的にニノかっこよかった!!もち皆かっこよすぎやけどな!!


嗚呼ーさっきは西遊記見て大泣きボロ泣き号泣した~~水川あさみちゃんめっちゃすきやねんなんか憧れというか、カッコ良くてかわいいからいい感じ!!これからも応援してます!!ピカンチも可愛かったし!!かっこいいし!!声もかっこいい!!憧れやな!


今日はあと「いの見るぞッ!!MIEめっちゃ好きやったけどもういないんかぁ……

テレビといえば…

嵐のファンタジアのPRのやつこっちやらんかった!!なんか、たかじんの番組してた。。チャンネル☆ロックもこっちじゃやらんねやろうなぁ……。ニノ―!!頑張ってねー!!ニノが、緊張するくらいなら勉強するとかなんとか言ってたのを聞いて、すごいナアと思った。すごい尊敬した。ニノ頑張れー!!


ぢャあ、今日はこの辺で
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/4-dbb6356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
