カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ハイっ、こんばんわ。あきです。


奈良から帰ってきたよん
残念ながら鹿にせんべいはやっとりません(笑)
鹿怖ぇぇ
奈良は本当にいい街だったなぁ・・・

初めて近鉄に乗ったよ近鉄特急ね。

2時間半ぐらいが移動時間なわけで、ヒマヒマヒマヒマ・・・・。
勉強やら読書やらは酔うからダメだし。
ってことで、BGMが大切

まぁ、申し訳ないけど主にENDRICHELI☆ENDRICHELIを聴いてました。
(ごめんね、KinKiは元担&今は副担)
あ、奈良っつうのは剛くんの出身地なんすよ~

でもちゃんと嵐も聴いてるってば

あのねぇ、特急には『Yes?No?』がよく合う
あの疾走感ね新幹線ならなおさら合う(笑)


あ、リンク追加しました
下の方見てね

目標が毎日更新(あき)
 私、あきの個人のブログです
 どうでもいい話多いけど、覗いてみてね
AZUL FALDA(櫻葉担・未菜実)
 櫻葉担・・・ホントかよ(笑)
 かわいいから、行ってみてね

では、ありさにパス


スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

受験お疲れsummer(笑)

あと相リンありがと(*´艸`)

バトンまた回しちゃいましたァ★★
トラバしといたんで、もしよかったら答えてね(*^-^)ノ
2006/03/13(月) 09:47:47 | URL | みな #-[ 編集]
りょーかい☆
みなみぃへv-20
みなみも受験お疲れ~v-238
・・・・長かったよな、この1年は(笑)
またまたバトンありがとね☆

2006/03/14(火) 18:57:11 | URL | あき★返信 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/3-77c95dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
バトン★★バトン
昨日も大学受験でしたァ・・・疲れた(;´Д`)=3あと最近東京に引っ越す為に荷造りもはじめて部屋がごちゃごちゃ引越し先のアパートが狭いので、いっぱいある嵐のビデオをどうしようか考え中(´~`;)今日は桃花チャンからバトンをいただきました♪♪1...
2006/03/13(月) 09:44:53 | AZUL FALDA  
