カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさです!

      いよいよ夏コンツアー発動


頑張れ嵐!
アジアも回るし、すんごいね

アルバムもええわぁ
何回も聴いてたらよりグッとくるわ


OneのDVDばりいいしニノの指差しもちゃんと入ってた--みんなかっこいい

ところで
  今日やっと期末が終わりました
明日は模試があるけど。。。
でもちょっと荷がおりたので、アットホームダッド見てます
おもしろい


   そういえばこの間七夕ですたね
学校の笹に、ちゃっかりと相葉になるってぶらさげといた
ほんで、冗談でやけど、〇〇先生の愛人ってのもぶらさげちゃった笑  そんなんどうでもいいけど

OneのDVD見てたら嵐に会いたくてたまらなくなってきたわ笑 私にとっても嵐はOneえへへへへ

ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/29-d3955d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
