カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

あきです。
う~ん・・・・なかなか切ないなぁ、ありさ
もうちょっとメール待って、頑張れ。。

さて。
猛烈な嵐ファンの友達にチケットを取ってもらってたのですが、
とりあえず、、、、

7/30 第1部取れました~。

いやー、嵐コンデヴュー決定です
まぁでも、友達は大阪城ホールのラストに行きたいらしくて、
一般発売も電話かけまくるつもりです
みなさんはどうでしたか
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

嵐コンデビューおめでとーww
あきゎ大阪参戦なんだねっ☆
私も大阪入りたかったんだけど、毎年7月の終わりにテストなので見事にかぶっちゃいまして・・・(ノ◇≦。)
名古屋参戦です。
19日と20日に入るよン♪♪

お互い楽しもうね!!w
早く生嵐に会いたいーーヽ(=´▽`=)ノ
2006/06/04(日) 00:23:37 | URL | MIHO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/26-4c714c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
