カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は ありさ です!!

今ごろあきは奈良や―鹿におせんべいでもあげて明日の受験に備えてるのかな奈良まで来てんねやったら私に会いに来たらエエのに笑    受験頑張れ―――


今日はなんと14時起床。寝過ぎた……別にすることないけどね。あとで宿題しなあかん。。高2では勉強と部活を頑張るって決めてんやからまずは春休みの宿題を早めに終わらせようっと!
今は試験休みで、金曜まで休み--部活あるけど
部活今は文化祭の準備中!!私の学校は5月が文化祭やから、気合入れてがんばるんぱ!!

試験休み中に学校行くのはちょっぴり楽しい勉強ないのに友達に会えるし、好きな先生に会えるしその先生めっちゃいいねん!!かっこ良くて少年ぽくて優しいファン多いけど、先生は私の部活の顧問やからなんか優位なかんじ!笑 そこまで好きちゃうけど!笑 しかも妻子持ちまたそこがいいねん!笑
もう一人お気に入りの先生、カナダ人この度結婚するんでカナダへ帰っていきました!!おらんのは寂しいけど、彼女との結婚はすごく嬉しいです!!先生にMDをあげた!!ありがとうのプレゼント。嵐!!嵐の曲   PIKA☆NCHI、冬のニオイ、サクラ咲ケ、LuckyMan、身長差のない恋人、EYES WITH DELIGHT、優しくって少しバカ、WISH    こんな感じに入れた!!けどMDプレイヤーを持っていないらしく、まだ聞いてないってのが先生と交わした最後の言葉。。笑 オイ!!

先生お幸せに

いっぱい書いたー!!今から嵐のいざ、Now見て宿題します
ではでは
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
?G?j?G
ブログOPENおめでとさ~ん??ってかめちゃビックリゃ?笑  ちょこチョコ?楽しませていただきマス??
2006/03/11(土) 22:55:09 | URL | ?i???????? #yRxsw5Ec[ 編集]
?G?j?G
ブログOPENおめでとさ~ん☆☆ってかめちゃビックリゃ笑  ちょこチョコ楽しませていただきマス♪"
2006/03/11(土) 22:57:05 | URL | ?i???????? #yRxsw5Ec[ 編集]
おめでとんξ(>ε<#)
ブログ開設おめでとぉ(*´∀`)
早速だけど相リンしょ♪♪
てか、もぅ返事も聞かず勝手にリンクにいれちゃってるみなでございます(笑)
まぁ、みなとあきチャンとありチャンの仲だからダメとは言わないっしょ (´艸`){スゴイ自意識過剰)
てことでこれからヨロピク(ъ^∀')ъ
2006/03/12(日) 22:38:20 | URL | みな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/2-1a592321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。