カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ほんまに久しぶりです!

ありさです

最近文化祭のことで忙しくてこれなかったけど、文化祭が昨日終わって、こうして来れました
文化祭に今年は人形劇をしたんやけど、大成功やったなぁ
一回目はわたしがすごくドジなことしっちゃってゴメン--って感じなんやけど、最後のがもう大大大成功でめっちゃ嬉しかった後輩めっちゃ好きやししかも後輩が手紙とクッキーくれてもう感動感動大好き来年は私たちは舞台劇で一緒にはできひんけど、高1のコは最高の後輩や


さぁ最近の話
今、電車に好きな人が出来て、、どうしようか困ってます
乗る電車が全部一緒で、車両は1つだけ同じで2つはちゃうかってんけど、最近は2ついっしょにしっちゃってます!笑
だって見たいもん!笑
今までは一緒でもなんとも思ってなかってんけど、背中がかっこいいなぁって思ってから顔もかっこよく見えてきて、
顔はクールでやさしそう友達と喋ってる時は笑ってて、笑ってる顔がかわいくてギャップがあってええねんなぁ
これは話し掛けたいと思い、文化祭のチケットを渡すことに
チケットあまってるから良かったら来てくださいといったところ、相手の答えは「はい。」笑  なんかポケっとしててかわいい!!一つ上ってのがまたいいし
好きなんばれたかなぁ。。
でもめっちゃ鈍感そう。
すこし雰囲気相葉ちゃんに似てるかも
あんまり目合わないし、こっち見ないってことは嫌なんかい!!!!!って言いたくなるわ
じれったい!笑
よく見てるのがあかんのかなぁじゃあ、ゴールデンWEEK明けは見んとこでも話し掛けようっと
文化祭きてくれましたかって

では、変なことばかり書きましたが、今日はこれで

最後に、相葉ちゃん大大大好き
スポンサーサイト
コメント
祝!
本当任せっきりでごめんよぉ(T_T)(T_T)
10日に下宿先のインターネットがやっと繋がります!!
今は実家だよ~(`∀´)

文化祭の準備お疲れですヾ(☆▽☆)ゞ
つぅか…ありさちゃん、恋?恋ですか!?
アナタ、かなり積極的やな(笑)でもしゃべれてよかったやぁん☆☆
彼をなんとかしぃや!!笑
では、また10日辺りに書き込み復活できると思います♪
2006/05/05(金) 14:58:32 | URL | あき #mmVObwro[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/18-beeac02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
