カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

今日の晩ご飯(どうでもいいネ)

ありさ

お好み、モダン、焼そば!!

めちゃんこおいしかった!!今日はお好み屋さんに行って食べたァ!

やっぱ、お店と家はちゃうわ!

おいしい!!

なんか……最近ビックリマークばっかり。。(いきなり話それた)

話しかわって
最近テレビおもんない。。

昨日の天才!おもしろかった!やっぱ我らの相葉はおもろいね!

特技は英会話だもんね!さすがだわ!笑

わに……私には無理。。さすが相葉ちゃんね!笑

チンパンジーかわいかったなァ。。

持ってかえりたくは……。。さすがだね!

相葉ちゃんの部屋見てみたいよ。なんかいろいろありそう。笑

ピカ☆ンチ見たくなったなァ。。

なんか、旬にときめきたい!!笑

今日は少し疲れてるのと、まだブログってどうやって書いていいのか分からないので、変な文章でごめんなさい。。

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/14-104412c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
