カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありさ

感動すごく良かった
私、次の日が少し嫌な日だったのに、ふっとぶくらい勇気が出た!
ほんまに勇気と生きることの大切さ、思いやりなどをもらった!
私はあのドラマを見てよかったと思う。
生きたい人がいる世の中に反対に殺人や自殺があることがおかしいと思う。
無駄な命なんてないねん!
みんな生まれたいって思ったからお母さんのもとに生まれた。
生きる必要のない人なんていない。
和憲さんはすごい人やと思う。自分の目標を持って、友達と一緒に頑張った。病気もちゃんと受け止めていたと思う。
いい友達もいい先生もいい家族もいた。
一緒に頑張れる友達がいるってすごく幸せなことだた思う。
先生もちゃんと、生徒のことを見れる人だったし、和憲さんのことをすごい考えてた。
家族、ほんとに和憲さんはあな家族に生まれて幸せだったと思う。

いま思い出しても涙が出てくる。。

昨日、学校で 少しは恩返しできたかな を見た人と話した。
もんなで、感動したなー泣いたなーなどと話した。
それで、ニノの演技について話した。
みんなべたぼめ!
ほんまにうまいよなー。
ニノってすごいなー。

和憲さんをそのまま見てるみたいだった。
なんと言えばいいかわからないが、とにかく、私や私の友達には伝わりました。もちろんそのドラマを見た人には。

HOLD ON
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/13-6dbd9bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。