カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさ

昨日のあきのブログにまたまた少し便乗!チュ―ボウですよのニノかっこよかったANDおもろかったさすがニノって感じにおもろかった!!

そういえば

昨日のスマスマに勝村さんが出ててめっちゃ嬉しかった!私実は少し勝村ファンでもあるのです。ほんまかっこいいねんもんあんなかっこいいおじさんあかんわァ―なんかかわいいし、おもろい!!私が思うに顔が少しニノに似てる!笑  深津えりもニノに似てる!!笑


みなみぃからのバトン

1.カラオケで必ず歌うソングは?

必ずってのはないけど、
嵐の君のために僕がいるはよく歌うかな?あと、宇多田!!のDeepriverに入ってる曲とか、友達の影響で最近はヒラリーとかも

2.嵐以外のジャニーズグループに浮気したことありますか?

ある!関ジャニ∞、NEWSに
内くんにすごいハマってただってかっこいいんだもん去年∞の松竹座見に行った


3.嵐メンを家族に例えると?笑

リーダー・お父さん
翔ちゃん・お母さん
ドS・末っ子
相葉ちゃん・愛犬(相葉ちゃん、一人だけ人間じゃなくてゴメンね。。)
ニノ・お父さんの愛人


4.次の人への質問(3問)

1、好きな雑誌は?(ジャンル問わず)
2、我こそが誰よりも1番うまく歌えると思う曲は?笑
3、嵐メンのいいところをメンバー、一人ひとつずつ教えて!


5.バトンを渡してくれた人にメッセージ

みなみぃ、いつもおもしろいね!
二人で一人っておいおい!笑
私が思うに→(ノ><)ノ←コレがみなみぃのトレードマーク!笑
意味不明な私をこれからもよろしく


6.バトン回す三人

ぽっしゃん

アディオス
スポンサーサイト
コメント

色:FFFF00]●あきサン●[/色]

初コメントありがとうございます(o´∀`o)ノ
コメントしていただいてメチャメチャ嬉しいですッ!!!
是非②絡んでくださいねd(*ゝω・´*)

そうですそうです((笑
緑色の妖精サン住んでますねぇぇぇ!!

おっ!!あきサンゎお隣サンですか★
やっぱ東海市民だと親近感感じますゎ((勝手に;

ブログにも遊びに行かせて頂きます(*´ω`*)ノ
相リンも全然オッケェですよ!!あとうちゎ呼びタメでオッケェなんで、よろしくです!!!


りさサン●[/色]
初めまして★翔チャン担の七瀬と申します!!
あきサンからコメントを頂いてブログに来てみたら、
二人でブログをやっているという事をしって、
是非ありさサンとも絡んでいけたらと思い、コメントさせていただきました!!
よければお友達になってください!!
でゎ失礼します♪

2006/03/21(火) 22:08:01 | URL | 七瀬 #-[ 編集]

すみません。なんかわからないのですが、上の文字化けしてます。。。
上のコメントがあきさんへで、下のコメントがありささんでお願いします!!
2006/03/21(火) 22:11:12 | URL | 七瀬 #-[ 編集]

バトン答えてくれてありがとぉ(ノ><)ノ
たしかにこの顔文字好きかも(笑)
なんか意味無く使えるよね(ノ><)ノ

てか、にのみはお父さんの愛人て・・・(´艸`)
見た瞬間爆笑!
確かに愛人かもねー♪♪
サミーパパ両手に華ぢゃん(笑)
右手に翔ママ、左手に和クン(笑)
リーダーの特権だね(#´Д`)
2006/03/21(火) 22:38:34 | URL | みな #-[ 編集]

v-160七瀬さん

コメントありがとうございますv-238こちらこそお友達になってください!!
ありさって呼んでください!
あと、タメ口で話してくださいv-238これからよろしくお願いします!!

v-160みなみぃ

リーダーもてもてやんなーVV
ニノってずっと大ちゃんにくっついてるもんなーv-238そんな二人ほんまかわエエよなあーv-218
2006/03/24(金) 10:28:05 | URL | ありさ #-[ 編集]

七瀬ちゃん>
いえいえ、こちらこそ来てくれてありがと~♪
早速タメ口でヾ(☆▽☆)ゞ私も全然呼びタメOKだからね~★
東海人の私も、4月からは大阪で一人暮らしだよぉ~(^_^;)
不安不安不安…。だって私、東海の芋娘だもん(笑)
またブログにも行くね(*'ー~*)
ありさと共によろしくm(_ _)m
2006/03/24(金) 23:18:57 | URL | あき★返信 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/12-bd178659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
