カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさです!!

あき心配してくれてセンクスもう全然大丈夫い!

今日はアイススケート行ったぁ―イナバウア!
なんと片足で滑れるようになりました―。うん!すごい上達ぶりスケートのおじさんにいろいろ教えてもらえた…おっちゃんありがとねしかし…疲れた



あきからのあいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
翔ちゃん担のあき

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん。。怪しい関係
ウソウソ!嵐から何までいろいろ語れる友です!
そして人生の先輩?笑

2.あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ?

3.あいつを四文字熟語で例えると?
冷静沈着…(たまに)笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい!!ほんでもって面白くて、いろいろ話できる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
たまに口調がおばさんチック

6.あいつに唄わせたい歌は?
EYES WITH DELIGHT 足のステップまで完璧に

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ…嵐になりきってはりきってどうぞ!
あと、お笑いライブとか

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
部屋を意味もなくぐちゃぐちゃにする
で、あきがあきに戻った頃にはあなたが家族から変人と思われるような行動をとって、私に戻ります

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
卒業おめでとさん合格おめでとさん
いつもお世話になっております。これからもお世話になります

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで(無制限)
みなみぃにまわしたいと思います

じゃあおやすみなさい
スポンサーサイト
コメント

早速ですが、バトン回したよん(ъ^∀')ъ
もしよかったら答えてね(*´∀`)
用件だけでゴメンネ・・・
またコメントしにきます☆☆
あとでトラバしとくわξ(>ε<#)
ぁ、バトンありがとヾ(≧ω≦)
あとで答えておくね♪
2006/03/19(日) 23:41:27 | URL | みな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chokusen.blog57.fc2.com/tb.php/10-fd4c440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
