カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

バトン!!!

ありさです


最近テンション低いこと書いてて申し訳なかったです。
もう吹っ切れました!

新ありさです!


みなみぃからのバトンだーーーー

ジャニーズしりとり

ルール
①ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニくんのお名前など)
②1人2個回答
③終わったら3人の方に回す


「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「RUSH OF LIGHT」~「とまどいながら」~「Lucky Man」



「ん」で終わってるやん!笑  「n」か!!

じゃあ、「NA!NA!NA!!」

「な」か「A」……「夏の名前」


嵐の曲ばっかりになっちった!!


「NA!NA!NA!!」~「夏の名前」

で、あきに回します
ありさです。


昨日


My heart was broken


失恋


告白したら、彼女いるって言われた。。。

        SHOCK


ショックのあまり、じゃあ諦めますとか言っちゃったし

衝撃的。でもふられる覚悟で告ったし、後悔はしてない…かな

帰りの電車は滅多に会わんのに。今日と昨日に限って同じ時間のに乗ってたし。。。

運命?笑 ないない。

諦めたいし忘れたいのに振り向いてって思ってて、、
少し期待してたりなんかして。かっこ悪

もっといい人見つけるぞ今度は知らん人は辞めようっと

今までの好きとなんかちゃうかった。これがなんかなって


初恋ということにしよう。初めて恋っぽい恋をした

初めてがあの人で良かった

めっちゃ幸せやったよ―――――ありがとう
あきです。
う~ん・・・・なかなか切ないなぁ、ありさ
もうちょっとメール待って、頑張れ。。

さて。
猛烈な嵐ファンの友達にチケットを取ってもらってたのですが、
とりあえず、、、、

7/30 第1部取れました~。

いやー、嵐コンデヴュー決定です
まぁでも、友達は大阪城ホールのラストに行きたいらしくて、
一般発売も電話かけまくるつもりです
みなさんはどうでしたか
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ありさです。

痩せたいい!



なんかどうしよ。。
電車の人全然惹かれてないみたい


笑顔グッとなんかコイゴコロ


奇跡が起こるのを待ってしまってる

走れコイゴコロ 君へコイゴコロ

無理めな君にいつか追いつけるように

走れコイゴコロ 君へコイゴコロ


byコイゴコロ




早く届け
