カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

お久しぶりです!!!!

あきです。

まず、ありさに・・・・

ごめんなさい!!!!!

そいで、ありがとう!!!!!

やっと本格的に戻ってきました
ちょくちょく来て下さった方々にも本当に申し訳ないです
これからは頑張って更新していきますので、
またよろしくお願いしますね



さて。
ありさは今年行けないみたいだけど、
私は今年の夏コン、行くつもりです
大学で猛烈な嵐ファンと偶然にも友達になり、
彼女に誘われて、大阪城ホールに・・・
チケットが当たれば、今年嵐コンデビューですわ

それと、アルバム出るね~
めっちゃ楽しみ
・・・あ、でもあの「ARASHIC」ってタイトル、
どうなの??って思ったの私だけでしょうか・・・笑
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ありさです


今日でテスト終わりー

ほんで、クラスの仲いい子たちと


Catch a Wave


見に行った
めっちゃ良かった
三浦春馬くんかっこ良かった1こ下やとは思えへんわ
友達がかっこいいって言ってたとおりかっこよかった
木村了さんも悪いやつを倒したときめっちゃ良かった
もう一人のあの金パチでクラスの中心やった子もおもしろくって、竹中直人ほんまおもろい!!加藤ローサちゃんかわええけど、やっぱ16と21はなぁ。。加藤ローサちゃんが年上ってわかるわ

あぁサーフィンしたい
って思っちゃったよ
そう思わせてくれる映画や
あれはいい

見ながらはよチュ―しろ--って思ってた
青春でほんまよかった

しかも私たちの地域でもう最後の公演やった
人少なくっていい感じ



あっ、ニノ嵐!すごいねニノって思ったが、、、ありゃわかるぞ
あんな穴あいてたらわかるやろ
ありさです

ついに金曜にメアド渡した
めちゃくちゃ緊張した--


良かったらメールしてくださいって言ったら
はいって言って前よりは少しだけ笑顔だった気がした

けど

メールがこおへん
ギャ―


もう少し待ってみてから
諦めようと思います。

でも

今のところまだ諦めません

だって好きやねんもん
ありさです


今日はやっぱ話し掛けるのやめた

もうちょい時間かけたほうがいいかなと

今日目があったしー

その人歩くの速かったのに今日は少し遅かったしー


自意識過剰なんです

今日は変な顔も見れたし
ずっとかっこいいのも飽きちゃうし。


アドは明日の帰りに会えたら渡す
それか金曜の朝


おじけずいたのではありません

心臓が今日1日中痛いよぉ。。緊張すると心臓痛くなるみたいな感じ


アド渡してメールこんかったら嫌やなぁ。。


最近嵐の話してない
もうすぐMステだぁぁぁ
嵐いのーち

相葉ちゃん大好き4EVER
ありさです


ああキモいタイトル 笑


なぜウフフかというとニヤけるから

だってーGW明けて久しぶりにあの人に会えたんやもん

しかも、今日はめっちゃかっこよかったなぁ
このブログ見られてたら嫌やなぁ笑笑笑

背が高いとこがいい!
なんかぬけてていい!
優しそう!
相葉ちゃん+サバンナの高橋や

私ってキモい--
今日は暑いからブレザー(?)着てないときがあって、
かっこよかった



明日話すぞ

おひつじ座は情熱的なの


メアド明日わたす!オー!!
あきコメントありがとう

ありさです!

恋だなぁ。。笑
まぁダメ元で当たって砕ける結果になると思うけど、
頑張るわ


寂しいのは、
今年の嵐夏コンにいけませんということ。
イギリスへ行ってまいります
嵐に会えないのは寂しいわぁ
でも、イギリスにはお勉強のために行くので、ほんまにがんばってきます!
夏休みの3週間の間行ってまいります!
学校で行くので、友達もいるし、頑張れる気がします!

今年の嵐の夏コン行く人は楽しんで来てください
ほんまに久しぶりです!

ありさです

最近文化祭のことで忙しくてこれなかったけど、文化祭が昨日終わって、こうして来れました
文化祭に今年は人形劇をしたんやけど、大成功やったなぁ
一回目はわたしがすごくドジなことしっちゃってゴメン--って感じなんやけど、最後のがもう大大大成功でめっちゃ嬉しかった後輩めっちゃ好きやししかも後輩が手紙とクッキーくれてもう感動感動大好き来年は私たちは舞台劇で一緒にはできひんけど、高1のコは最高の後輩や


さぁ最近の話
今、電車に好きな人が出来て、、どうしようか困ってます
乗る電車が全部一緒で、車両は1つだけ同じで2つはちゃうかってんけど、最近は2ついっしょにしっちゃってます!笑
だって見たいもん!笑
今までは一緒でもなんとも思ってなかってんけど、背中がかっこいいなぁって思ってから顔もかっこよく見えてきて、
顔はクールでやさしそう友達と喋ってる時は笑ってて、笑ってる顔がかわいくてギャップがあってええねんなぁ
これは話し掛けたいと思い、文化祭のチケットを渡すことに
チケットあまってるから良かったら来てくださいといったところ、相手の答えは「はい。」笑  なんかポケっとしててかわいい!!一つ上ってのがまたいいし
好きなんばれたかなぁ。。
でもめっちゃ鈍感そう。
すこし雰囲気相葉ちゃんに似てるかも
あんまり目合わないし、こっち見ないってことは嫌なんかい!!!!!って言いたくなるわ
じれったい!笑
よく見てるのがあかんのかなぁじゃあ、ゴールデンWEEK明けは見んとこでも話し掛けようっと
文化祭きてくれましたかって

では、変なことばかり書きましたが、今日はこれで

最後に、相葉ちゃん大大大好き
