カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさです!!こんあいば!

ちょっとブログサボりのありさです
最近部活忙しくて、帰ったらすぐ寝ちゃってて、ブログかけてませんでした今日も部活がんばったなぁと自分でいってるおばかです。。

そういえば

世にも奇妙な物語

イマキヨさんに出てた
松潤かっこよかったぁおもしろかったし
ちょっと道明寺はいってたような
松潤は上手やなぁ
さすあ番長なだけあるわ番長は番長でもドS番長やけどね

なんか、指当てるやつ  何  って感じやったけどおもしろかった
そういえば今部活ですごいおもろいコがいて、そのコも見たらしく、「あの指のやつ、なんかだまされると思ってせんかった」だってーわたしは猛ダッシュでテレビにくっつけたわぁ…自分ってばか
念じるやつ間違ってたし

でも今までと違ってて今回の世にもは楽しめたなぁ
内容は浅くなってたけどねっ


次は東京タワーが楽しみだな
今日の晩ご飯(どうでもいいネ)

ありさ

お好み、モダン、焼そば!!

めちゃんこおいしかった!!今日はお好み屋さんに行って食べたァ!

やっぱ、お店と家はちゃうわ!

おいしい!!

なんか……最近ビックリマークばっかり。。(いきなり話それた)

話しかわって
最近テレビおもんない。。

昨日の天才!おもしろかった!やっぱ我らの相葉はおもろいね!

特技は英会話だもんね!さすがだわ!笑

わに……私には無理。。さすが相葉ちゃんね!笑

チンパンジーかわいかったなァ。。

持ってかえりたくは……。。さすがだね!

相葉ちゃんの部屋見てみたいよ。なんかいろいろありそう。笑

ピカ☆ンチ見たくなったなァ。。

なんか、旬にときめきたい!!笑

今日は少し疲れてるのと、まだブログってどうやって書いていいのか分からないので、変な文章でごめんなさい。。

ではでは。
ありさ

感動すごく良かった
私、次の日が少し嫌な日だったのに、ふっとぶくらい勇気が出た!
ほんまに勇気と生きることの大切さ、思いやりなどをもらった!
私はあのドラマを見てよかったと思う。
生きたい人がいる世の中に反対に殺人や自殺があることがおかしいと思う。
無駄な命なんてないねん!
みんな生まれたいって思ったからお母さんのもとに生まれた。
生きる必要のない人なんていない。
和憲さんはすごい人やと思う。自分の目標を持って、友達と一緒に頑張った。病気もちゃんと受け止めていたと思う。
いい友達もいい先生もいい家族もいた。
一緒に頑張れる友達がいるってすごく幸せなことだた思う。
先生もちゃんと、生徒のことを見れる人だったし、和憲さんのことをすごい考えてた。
家族、ほんとに和憲さんはあな家族に生まれて幸せだったと思う。

いま思い出しても涙が出てくる。。

昨日、学校で 少しは恩返しできたかな を見た人と話した。
もんなで、感動したなー泣いたなーなどと話した。
それで、ニノの演技について話した。
みんなべたぼめ!
ほんまにうまいよなー。
ニノってすごいなー。

和憲さんをそのまま見てるみたいだった。
なんと言えばいいかわからないが、とにかく、私や私の友達には伝わりました。もちろんそのドラマを見た人には。

HOLD ON
ありさ

昨日のあきのブログにまたまた少し便乗!チュ―ボウですよのニノかっこよかったANDおもろかったさすがニノって感じにおもろかった!!

そういえば

昨日のスマスマに勝村さんが出ててめっちゃ嬉しかった!私実は少し勝村ファンでもあるのです。ほんまかっこいいねんもんあんなかっこいいおじさんあかんわァ―なんかかわいいし、おもろい!!私が思うに顔が少しニノに似てる!笑  深津えりもニノに似てる!!笑


みなみぃからのバトン

1.カラオケで必ず歌うソングは?

必ずってのはないけど、
嵐の君のために僕がいるはよく歌うかな?あと、宇多田!!のDeepriverに入ってる曲とか、友達の影響で最近はヒラリーとかも

2.嵐以外のジャニーズグループに浮気したことありますか?

ある!関ジャニ∞、NEWSに
内くんにすごいハマってただってかっこいいんだもん去年∞の松竹座見に行った


3.嵐メンを家族に例えると?笑

リーダー・お父さん
翔ちゃん・お母さん
ドS・末っ子
相葉ちゃん・愛犬(相葉ちゃん、一人だけ人間じゃなくてゴメンね。。)
ニノ・お父さんの愛人


4.次の人への質問(3問)

1、好きな雑誌は?(ジャンル問わず)
2、我こそが誰よりも1番うまく歌えると思う曲は?笑
3、嵐メンのいいところをメンバー、一人ひとつずつ教えて!


5.バトンを渡してくれた人にメッセージ

みなみぃ、いつもおもしろいね!
二人で一人っておいおい!笑
私が思うに→(ノ><)ノ←コレがみなみぃのトレードマーク!笑
意味不明な私をこれからもよろしく


6.バトン回す三人

ぽっしゃん

アディオス
こんばんわ、あきです。

少し遅れましたが、二宮さんが「チューボーですよ」に出演されましたねぇ。
いやいや、なかなか面白おかしかった(笑)
やっぱ彼は器用ですから、一人で別番組に出てもうまいね

私、驚いたんだけど、
あの番組ってあんなにゲストに気遣ってくれる番組なのと。笑

だって皆さん、お気付きでしょうが、
BGMとして嵐の曲が結構使われてたよね

「言葉よりも大切なもの」なんか、間奏とかフルで使われてましたよ。
ありがたやありがたやってことですねぇ、ええ。


土曜日の朝に「ベリーベリーサタデー」って番組やってるのご存知ですか
藤井隆ix(タカシックス)が出てるフジ系の情報番組。
あれでもよく使われてます、嵐の曲。
もちろん歌無しだけど。。
「Lucky Man」とかだったかなぁ~
他にも数曲使ってて、スタッフに「嵐好き」がいると見た
・・・・最近はあまり見なくなったのでわかんないけど。


あと、リンクを大量追加したので皆さん行きましょ~
紹介が遅れてごめんね
相葉っちMIHO⇒☆Enjoy life☆
潤くんLisa⇒おひめさまごっこ。
潤くんみわちゃん⇒アラシな心意気♪
潤くんぽっちゃん⇒★SaK-laハピネス★

潤くん担多いな、オイ(笑)
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ありさです!!

あき心配してくれてセンクスもう全然大丈夫い!

今日はアイススケート行ったぁ―イナバウア!
なんと片足で滑れるようになりました―。うん!すごい上達ぶりスケートのおじさんにいろいろ教えてもらえた…おっちゃんありがとねしかし…疲れた



あきからのあいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
翔ちゃん担のあき

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん。。怪しい関係
ウソウソ!嵐から何までいろいろ語れる友です!
そして人生の先輩?笑

2.あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ?

3.あいつを四文字熟語で例えると?
冷静沈着…(たまに)笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい!!ほんでもって面白くて、いろいろ話できる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
たまに口調がおばさんチック

6.あいつに唄わせたい歌は?
EYES WITH DELIGHT 足のステップまで完璧に

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ…嵐になりきってはりきってどうぞ!
あと、お笑いライブとか

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
部屋を意味もなくぐちゃぐちゃにする
で、あきがあきに戻った頃にはあなたが家族から変人と思われるような行動をとって、私に戻ります

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
卒業おめでとさん合格おめでとさん
いつもお世話になっております。これからもお世話になります

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで(無制限)
みなみぃにまわしたいと思います

じゃあおやすみなさい
こんばんわ、あきです。


ありさ大丈夫か

忙しい&体調悪いときはかなんかしてくれればフォローするよ
無理は禁物です


今日は★SaK-laハピネス★のぽっちゃんからのバトンにお答え


あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
潤くん担のぽっちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嵐つながりでおトモダチです

2.あいつを色で例えると?
ピンク
キャピキャピしててテンション上げてくれる感じ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
うーん・・・関東平野。
違うからかってんじゃないぞ(笑)
あのお人柄のおかげで、いろんな人が集まるってことよ
関東平野に何百万もの人が集まり、住むように・・・・。
ごめん、四字熟語の知識皆無で(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
楽しい&優しい
私がどんな話振ってもちゃんと乗ってくれる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
メールがカワイイところ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
「WISH」・・・カメラ来たら、ハイウインク
ってとこまでやってもらいます(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ
嵐しか歌わない客2名入店(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
彼女の嵐ギャラリーをあさる
・・・で、私が持ってないものを宅配便で元の自分に送る。笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
卒業おめでとうございます
実家からお帰りになったと思ったらまた引越しで忙しくなるということで・・・
おばちゃん、寂しいじゃないの(笑)
引越し完了したらまたまた嵐で盛り上がろうぜぇぇ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
じゃあ、相方のありさサンに

ではでは
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ありさ

今日はうちの犬の誕生日!!9歳!!


あきの謎に私も便乗!!パソコンなんちゃうかな?
それか事務所の携帯でできるとか?……誰か解決して


今日は部活疲れた!頭痛いんで寝ます……
おやすみなさい
こんばんわ、あきです。


さて。
わたくしがひとつ疑問に思っていることがございます。

某人気グループの二宮和也さんは、
つい先日アメリカに旅立たれました。

相変わらず、「ゲームニッキ」は毎日更新中です。


どうやって更新してんの

・・・・・・・・・って思いませんでしたか。


普段は多分、ケータイからマネージャーさんにをする形なんでしょうが、
アメリカってケータイ使えんの
または使えるケータイなの
それともケータイじゃないの
だとしたらあの絵文字はどうやって入れてんの

私のおつむでは解決しかねます。。
推理された方、ご一報ください

以上。私の素朴な疑問のコーナーでした。
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ありさ

私は兵庫県民なので、昨日Gやっててんけど……

エアバンド出ようかな?笑   出たい!!前に友達に声かけといたんで、そのコ達を誘って応募しようかな
Gの時またCM見た!!今度はちゃんと曲にも注目した!!いい!!
いいわあ、

それは置いといて、、

バトン回ってきたのに答えてなかった!!ゴメンね。。
みなみぃ――回してくれてありがとう!!初バトン
そして、あきぽっちゃんに回してくれてセンクス!!ぽっちゃん!!またブログ遊びに行くね!!


1、あなたは誰がおスキ?
相葉雅紀さん


2、回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
みなみぃ
第一印象は、おもしろい!!明るい!!話やすい!!


3、最近買った物は?
ミュールとカチューシャ
梅田でゲトった!!
あと、劇団ひとりの本も最近買った!!(陰日向に咲く)
すんごい良かった!レコメン!!


4、最近気になるのは?
ニノみぃ!!かわエエ!!CMかっこいい!!


5、よく見る番組は?
Gの嵐!と天才志村どうぶつ園。ワンナイ…ゴリエ杯出たので、テレビ映らんかな?と最近よく見てる。笑


6、1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
彼氏になってもらう笑  ウソです!!
でも、デートしてほしいかな…会って喋りたい!一緒にバスケがしたい!笑
でもほんまに一緒にバスケしたいわ


7、私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
背中!!走っていく広いけどマッチョじゃない背中!
相葉ちゃんの背中めっちゃ好き!!あんな背中!笑


8、異性の最初に見るところは?
顔の表情


9、あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
おもしもいアンド顔好み
マクドのCMでイルカを付けて「俺マック行って来るよ」って言ってた!


10、あきが回してくれましたありがと



じゃあ、今日はさよなら―
こんばんわ。あきです。

C1000タケダの応募って、もう始まってんの
そら知らんなぁ。笑

っていうか、
まだそのキャンペーンとやらの実態すらちゃんと掴めてないわ。
・・・・・いかんいかん
ファン魂が抜けている―・・・・。

だってさ、CMを見るチャンスが2回もあったんです。
でも・・・・・・・・いつもテレビを「流し見」してるときで、
「僕らはCで繋がっている」って言うまで気づかない。
そこでやっとって気付いて、テレビを振り返るわけよ

アッ、櫻葉担のみなみぃからバトンが回ってきました
バトン初挑戦のありさも明日答えろよぉ~

1.あなたは誰がおスキ?
櫻井翔くん。でもみんな好きよ

2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
櫻葉担のみなみサン
第一印象は・・・・オッ!受験生発見!!(自分が受験生だったため)

3.最近買った物は?
本。重松清の「世紀末の隣人」というルポルタージュです
重松清はねぇ・・・・そうねぇ、
わかりやすく言うとNEWSの手越くんが主演した映画「疾走」の原作者です。
「疾走」もいいんだけどなぁ・・・・・悲しすぎる話だよねぇ。

4.最近気になるのは?
一人暮らしのための部屋がちゃんと見つかるかどうか。
始めるのが遅かったなぁ・・・

5.よく見る番組は?
嵐以外なら「トリビアの泉」欠かせない
「トリビアの種」ってなんか「Aの嵐」に通ずるとこ無い?笑
「Aの嵐」は「トリビアの種」の予算少ないver.みたいな。

6.①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
えー・・・・世間話(笑)
めっちゃ豪快に笑ってくれそうだから

7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
二の腕&えりあしフェチ
二の腕は筋肉えりあしは長くもなく短くもないストレート気味

8.異性の最初に見るところは?
顔とか肌とか・・・・かな

9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
『誠実なんだなぁ~
最初は・・・・携帯の写メ(笑)

10.回す人5人をどうぞ!
ありさの分まで回しときます
じゃあ、里帰り中の潤くん担・ぽっちゃんにバトンタッチだ
帰ったら答えてみてちょ

では、またあさって



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
あきお帰りンあれ?鹿にはせんべいあげてない?そっか!ゆっくり休んでね!


今日がC1000の応募期間初日!!ありさで―すVV

今日が初日だと言うのにまだ2枚しか集めてない--しかも今日ゼリーの方買おうと思ったらローソン売り切れとって、ビタミンレモンを買った!!人気やねんね!
さっき、コナン見てたらC1000のCMを偶然見て、めちゃんこハッピー格好よすぎ―!!!私的にニノかっこよかった!!もち皆かっこよすぎやけどな!!


嗚呼ーさっきは西遊記見て大泣きボロ泣き号泣した~~水川あさみちゃんめっちゃすきやねんなんか憧れというか、カッコ良くてかわいいからいい感じ!!これからも応援してます!!ピカンチも可愛かったし!!かっこいいし!!声もかっこいい!!憧れやな!


今日はあと「いの見るぞッ!!MIEめっちゃ好きやったけどもういないんかぁ……

テレビといえば…

嵐のファンタジアのPRのやつこっちやらんかった!!なんか、たかじんの番組してた。。チャンネル☆ロックもこっちじゃやらんねやろうなぁ……。ニノ―!!頑張ってねー!!ニノが、緊張するくらいなら勉強するとかなんとか言ってたのを聞いて、すごいナアと思った。すごい尊敬した。ニノ頑張れー!!


ぢャあ、今日はこの辺で
ハイっ、こんばんわ。あきです。


奈良から帰ってきたよん
残念ながら鹿にせんべいはやっとりません(笑)
鹿怖ぇぇ
奈良は本当にいい街だったなぁ・・・

初めて近鉄に乗ったよ近鉄特急ね。

2時間半ぐらいが移動時間なわけで、ヒマヒマヒマヒマ・・・・。
勉強やら読書やらは酔うからダメだし。
ってことで、BGMが大切

まぁ、申し訳ないけど主にENDRICHELI☆ENDRICHELIを聴いてました。
(ごめんね、KinKiは元担&今は副担)
あ、奈良っつうのは剛くんの出身地なんすよ~

でもちゃんと嵐も聴いてるってば

あのねぇ、特急には『Yes?No?』がよく合う
あの疾走感ね新幹線ならなおさら合う(笑)


あ、リンク追加しました
下の方見てね

目標が毎日更新(あき)
 私、あきの個人のブログです
 どうでもいい話多いけど、覗いてみてね
AZUL FALDA(櫻葉担・未菜実)
 櫻葉担・・・ホントかよ(笑)
 かわいいから、行ってみてね

では、ありさにパス


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は ありさ です!!

今ごろあきは奈良や―鹿におせんべいでもあげて明日の受験に備えてるのかな奈良まで来てんねやったら私に会いに来たらエエのに笑    受験頑張れ―――


今日はなんと14時起床。寝過ぎた……別にすることないけどね。あとで宿題しなあかん。。高2では勉強と部活を頑張るって決めてんやからまずは春休みの宿題を早めに終わらせようっと!
今は試験休みで、金曜まで休み--部活あるけど
部活今は文化祭の準備中!!私の学校は5月が文化祭やから、気合入れてがんばるんぱ!!

試験休み中に学校行くのはちょっぴり楽しい勉強ないのに友達に会えるし、好きな先生に会えるしその先生めっちゃいいねん!!かっこ良くて少年ぽくて優しいファン多いけど、先生は私の部活の顧問やからなんか優位なかんじ!笑 そこまで好きちゃうけど!笑 しかも妻子持ちまたそこがいいねん!笑
もう一人お気に入りの先生、カナダ人この度結婚するんでカナダへ帰っていきました!!おらんのは寂しいけど、彼女との結婚はすごく嬉しいです!!先生にMDをあげた!!ありがとうのプレゼント。嵐!!嵐の曲   PIKA☆NCHI、冬のニオイ、サクラ咲ケ、LuckyMan、身長差のない恋人、EYES WITH DELIGHT、優しくって少しバカ、WISH    こんな感じに入れた!!けどMDプレイヤーを持っていないらしく、まだ聞いてないってのが先生と交わした最後の言葉。。笑 オイ!!

先生お幸せに

いっぱい書いたー!!今から嵐のいざ、Now見て宿題します
ではでは
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
初めましてありさですあきとのブログスタートあき、これからもよろしく

早速、今日のできごとを、ネ
今日やっと期末終わったぁ--!!疲れた--帰りにちょこっと寄り道をして、広島焼を食べてんけど、量多っもち、完食やけどね!!デザートも食べるんやったなぁ―春服をきれいに着るためにダイエットせねば!!これ今月の目標

愛しの相葉ちゃんのラジオ始まる今日はこの辺で




同じく初めまして、あきです

やべぇ、ありさ、テンション高ぇ
期末、お疲れ~やっと2人のブログが始まったのだっ
みなさん、この子広島焼食べてますけど、広島の人じゃありませんよ~。

れっきとした関西人ですよ~
ってかそっちにも広島焼あるんだね(笑)

いいねぇ~この突っ込みあい
2人ならではやなっ

さぁ、明日からは2人で交代交代でリレーしていきます

第一滑走はありさだよん
私は受験で旅立ちます。。じゃあ、ありさ、よろしく~
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
