カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさです!

私のお母さんがMステを録画できなかったって。。。




嵐。。。嵐。。嵐。
アオゾラペダルが聴きたいよーーー
まだ聴けないよー。
帰ったら早速買うし!予約済みやから初回B盤


相葉ちゃんに会いたいなあ


コンサート行きたいよー!!!


そういえば、この前劇を見に行って、その劇に出てた人かっこよかったなあイギリス人かな?
オックスフォード(街)にはかっこいい人が多くて、はじめのほうはよくときめいてましたでも最近はときめきません。。
ってことは日本に帰ったらどうなんの?!


日本帰ったら恋したいなあ。。
あきのブログを見てるんやけど、大学生って大人!!!いいなあ、彼氏!
ほしいよ!でも出会いもないし、、、、いっか!笑
ありさです!

今オックスフォードです!
英語ばっかり疲れたよ。。。
でもめっちゃくっちゃ楽しいです!
町並みが最高!!
嵐が恋しくなるから電子辞書に相葉ちゃんのシール貼ってます!笑


私もいいとも見たよ!嵐からもファンからもなかったね笑

あの翔ちゃんの同級生のアナウンサー、どうして万里の長城を知らないんだ!笑
アンビリーバボー!笑
おもしろかったけど短いなあ。。
ハチクロ見たい!!

嵐目指せイギリス進出!笑

イギリスでは日本語をあんまりしゃべってはいけないせいか
日本語を話すのが変になってます。

Mステ見たいな。18日に帰ります!今イギリスは8時半くらいです!


イギリスの空気おいしいよー!
I WANT TO SPEAK ENGLISH WELL.SO I AM TRYING TO SPEAK ENGLISH ALL THE TIME.

9時半に寝なあかんねんけど。起きても6時半まで部屋おらなあかんし。部屋にトイレないし。。笑

I'LL FIND A COOL BOY,AND ASK TO POSE WITH ME.


SEE YOU LATER.
ありさです。


昨日


My heart was broken


失恋


告白したら、彼女いるって言われた。。。

        SHOCK


ショックのあまり、じゃあ諦めますとか言っちゃったし

衝撃的。でもふられる覚悟で告ったし、後悔はしてない…かな

帰りの電車は滅多に会わんのに。今日と昨日に限って同じ時間のに乗ってたし。。。

運命?笑 ないない。

諦めたいし忘れたいのに振り向いてって思ってて、、
少し期待してたりなんかして。かっこ悪

もっといい人見つけるぞ今度は知らん人は辞めようっと

今までの好きとなんかちゃうかった。これがなんかなって


初恋ということにしよう。初めて恋っぽい恋をした

初めてがあの人で良かった

めっちゃ幸せやったよ―――――ありがとう
ありさです。

痩せたいい!



なんかどうしよ。。
電車の人全然惹かれてないみたい


笑顔グッとなんかコイゴコロ


奇跡が起こるのを待ってしまってる

走れコイゴコロ 君へコイゴコロ

無理めな君にいつか追いつけるように

走れコイゴコロ 君へコイゴコロ


byコイゴコロ




早く届け
ありさです


今日でテスト終わりー

ほんで、クラスの仲いい子たちと


Catch a Wave


見に行った
めっちゃ良かった
三浦春馬くんかっこ良かった1こ下やとは思えへんわ
友達がかっこいいって言ってたとおりかっこよかった
木村了さんも悪いやつを倒したときめっちゃ良かった
もう一人のあの金パチでクラスの中心やった子もおもしろくって、竹中直人ほんまおもろい!!加藤ローサちゃんかわええけど、やっぱ16と21はなぁ。。加藤ローサちゃんが年上ってわかるわ

あぁサーフィンしたい
って思っちゃったよ
そう思わせてくれる映画や
あれはいい

見ながらはよチュ―しろ--って思ってた
青春でほんまよかった

しかも私たちの地域でもう最後の公演やった
人少なくっていい感じ



あっ、ニノ嵐!すごいねニノって思ったが、、、ありゃわかるぞ
あんな穴あいてたらわかるやろ
