カーブより直線命

相葉さん担のありさと、櫻井さん担のあきが嵐さんネタを中心に気ままで適当で愛あるリレー日記を始めました☆・・・あ、そこのアナタ!!ちょっと立ち止まって見てってよ~♪

ありさです!

私のお母さんがMステを録画できなかったって。。。




嵐。。。嵐。。嵐。
アオゾラペダルが聴きたいよーーー
まだ聴けないよー。
帰ったら早速買うし!予約済みやから初回B盤


相葉ちゃんに会いたいなあ


コンサート行きたいよー!!!


そういえば、この前劇を見に行って、その劇に出てた人かっこよかったなあイギリス人かな?
オックスフォード(街)にはかっこいい人が多くて、はじめのほうはよくときめいてましたでも最近はときめきません。。
ってことは日本に帰ったらどうなんの?!


日本帰ったら恋したいなあ。。
あきのブログを見てるんやけど、大学生って大人!!!いいなあ、彼氏!
ほしいよ!でも出会いもないし、、、、いっか!笑
ありさです!

今オックスフォードです!
英語ばっかり疲れたよ。。。
でもめっちゃくっちゃ楽しいです!
町並みが最高!!
嵐が恋しくなるから電子辞書に相葉ちゃんのシール貼ってます!笑


私もいいとも見たよ!嵐からもファンからもなかったね笑

あの翔ちゃんの同級生のアナウンサー、どうして万里の長城を知らないんだ!笑
アンビリーバボー!笑
おもしろかったけど短いなあ。。
ハチクロ見たい!!

嵐目指せイギリス進出!笑

イギリスでは日本語をあんまりしゃべってはいけないせいか
日本語を話すのが変になってます。

Mステ見たいな。18日に帰ります!今イギリスは8時半くらいです!


イギリスの空気おいしいよー!
I WANT TO SPEAK ENGLISH WELL.SO I AM TRYING TO SPEAK ENGLISH ALL THE TIME.

9時半に寝なあかんねんけど。起きても6時半まで部屋おらなあかんし。部屋にトイレないし。。笑

I'LL FIND A COOL BOY,AND ASK TO POSE WITH ME.


SEE YOU LATER.
こんにちは、あきです。

いいとも、見ましたか??
翔くん、世界遺産目当てに海外に行ってたのかよ。笑

翔くんへの花はロビーにまで届いていましたが、
嵐の他のメンバーからの花が無い!!!!・・・・気がしました。
見つけた方、いらっしゃいます
ちょっと面白かったですね。笑
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
また放置・・・ごめんなさい、ありさにもごめんなさい。。。


ARASHIC買いましたか~もちろんですよね!!笑

う~ん・・・・なんか精神年齢下ったね
そんな感じしない??

Oneはすごく大人な感じ・・・ってか年相応な感じだったけど、
なんか「青春☆アイドル」に戻っちゃったよ。笑
まぁでもコンサートが想像できて楽しいよね

みなさんは何が好きでしょうかね??
私は「Ready To Fly」をかなりエンドレスリピートです
夏の暑ーい感じによく合います

ありさは期末が終わったみたいだね~うちは今月いっぱい試験だよ・・・
また今日も嵐のせいでレポートが終わらなかった私です。笑
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ありさです!

      いよいよ夏コンツアー発動


頑張れ嵐!
アジアも回るし、すんごいね

アルバムもええわぁ
何回も聴いてたらよりグッとくるわ


OneのDVDばりいいしニノの指差しもちゃんと入ってた--みんなかっこいい

ところで
  今日やっと期末が終わりました
明日は模試があるけど。。。
でもちょっと荷がおりたので、アットホームダッド見てます
おもしろい


   そういえばこの間七夕ですたね
学校の笹に、ちゃっかりと相葉になるってぶらさげといた
ほんで、冗談でやけど、〇〇先生の愛人ってのもぶらさげちゃった笑  そんなんどうでもいいけど

OneのDVD見てたら嵐に会いたくてたまらなくなってきたわ笑 私にとっても嵐はOneえへへへへ

ではでは
